まいやひー

どーもーこんにちわーRONIです。

いまめっちゃ眠いけど、かきます。

○昨日○

はいなにやったかおもいだせーん

あぁ。夜ね、メンバの人らに電話して

曲決めがどーのこーのなった。

ほんまこのメンバー個性あるゎー。 わがままばっかだけど、自然と悪い気しないし、

ぜんっぜんうざいとおもわないし。

よくこんないいやつらがそろったな ってほんまにおもった。

んで出た案が、①ROLL②youthful days③HUNGRY DAYSの曲④モンツリ

正直「もんつり」やりたいっていわれたとき、「え!?Vo男やのにモンツリするん!?」

ってあせった。

んでそのあと、天体絶対うまくなってやるーみたいな勢いでひったすら練習してた。

○今日○

今日そのせいか、朝おきた瞬間からギターならしまくった。

イントロも中盤のアルペジオもサビも大丈夫だけど、

途中の「くずれるほどかさなった、ぼく~はげんきでいるよー心配ごともすくないよ。ただ一つ今もおもいだすよ(だっけ)」のとこのコードチェンジがややこい!!

あと最後のトコ「ah ah yeah yeah」のコードチェンジ&ストローク。

んでそれが思い通りにできんくて、めっちゃ悔しくて朝から④時間弾いてた(((

たぶん今日まだやるとおもわれ((

疲れたらメイポいくけどねー。

あ。そうだ。

おれマクドにバイトの申し込みしよっかなって考えてる。

こんだけ金ないとこまるわー。

追申、釈迦の新曲とENDRESS STORyだれかください
[PR]
by roni5 | 2005-10-02 13:08


<< まいYA!!!フゥーーー イエーイめーっちゃホーリディ♪ >>