今日の日記は臭いかも

そっこーグチからスターットっす。

ああぁ糞! いいかげんあいつうざいわ。

毎回②パンクやるやつがどうとかこうとか、うっさいねん!

アコギやりだしたからってべつに人の音楽否定する権利おまえにないやろが!

レスポール音はいいけど、つかっとる人間がパンクやっとる人間ばっかやから買わんとか訳解らん!楽器でどんな曲つくってどんな曲演奏するかなんて自由やろ!

「周りにながされん」とかいいながらレスポール=パンクと結びつけとるだけでも流されとんじゃカス!!

しかもA型のくせに時間ルーズやし、提出期限とか一切まもらんし、

A型やからへんなとこだけ細かい!

いやあいつはA型でも特別なんやうん!

おれBだけどべつにAとかOとかABとか関係なく仲ええけど、あいつだけは無理や。

○さてグチ終了~~○


○リアル○

ダンス部のKがスーパーベストトランス4もっててトランスの話題とかについて語り合った!

ガッコ入ったとき、「絶対Kとは仲良くなれんわ」とかおもっとったけど、最近意外に気合うし、

よくダンスとか最近おしえてもらっとるv

ジェンガの罰ゲームは今日は前よりさらに厳しくなってたわ。

まぁ、今日はそれなりに楽しかったなぁ↑↑

サッカーは前言撤回します。

やっぱおれはサッカー無理だゎ。・゚・(ノд`)・゚・。

バスケ&バレー&テニスなら自信すこしあるけど(・∀・;)

んで帰りにスーパーベストトランス4借りてきた。

ライジスさんからもらった2はなんかPCからCDにうつしたらおかしくなっちまった( ̄▽ ̄;)

中学ん時は、友達と問題おこすこととかが楽しいとか思ってたから、

なんか説明しにくいけど。

いまは楽しいっすよぉ↑↑

この高校きてよかったって最近おもいますゎ。

忍者のガッコは授業中ミニヨン走ってるらしいからそれも面白そうやけど。

そういうのじゃないっすね。なんかそーゆうのってぶっちゃけミニヨンはしらせて見てるやつもたのしくて、走らせてるやつも楽しくて先生がきれて生徒が反抗するのがおもしろいけど、やっぱそれって見てる側のがおおいじゃないっすか? 中学んときそーゆうのばっかだったけど。

臭い言い方すると、

1人1人が輪になってみんなで遊ぶ みたいな?(うゎ。くっせ)

はい、今日の日記はなんか臭すぎて自分でもきもいっす。
d0011746_2231040.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-10-04 22:06


<< オヤジが伊藤英明に見えて仕方な... まいYA!!!フゥーーー >>