オヤジが伊藤英明に見えて仕方ない今日このごろ

どーもこんばんわぁ!!オヤジが伊藤英明に見えて仕方ない今日このごろRONIです!!

前回かいた日記の返事をさきほどよませてもらって言葉にならないくらい嬉しかったとゆーか、

納得したとゆーかなんとゆーか。言葉にあらわせなくてスミマセンm<(_ _)>m

返事もかけてないんですが、なんせ嬉しかったっす。

さて

今月26-28日に「インターンシップ」という高校ではおれらのガッコだけのイベントがあるんすよ。

中学のとき職場体験(トライやるウィーク)っていうので1週間、

図書館で馬車馬のごとく働かされたおれですが

今回高校では3日間でおれの勤務先は福祉関係なんですけれども、障害をもった人ら専用の

施設で働くことになりました。

勤務地は自由だけどこれからは福祉の時代だもんねー。

んでその3日間の間におれのとこと消防署にサンテレビ(近畿限定)のTV局がくるらしく、

インタビューうけますイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

なんでも来年から兵庫の高校多くがおれのガッコの真似をするらしく、

見本だからうけるんかな?  

TVうつるぞぉ!! ドアップでうつってやる↑↑

てか、ガッコのイチビリ集団が万引きして警察にばれてたし。 

万引きとかなんでするんやろねー。んでそいつら携帯ガッコにとられて停学ですわ。

おれが万引きのこと語りだしたら長くなるんでかきませんが。。。。

★ガッコ★

①時間目。音楽!  オペラ歌手の声の出し方みたいなの習って、

男子がめっちゃテンション高かったからノリノリで歌うたったぁ!!楽しかったvv

②時間目。現社! エロい授業は終了して歴史の授業へ。 

歴史&公民はまかせてくださいよぉbb

③時間目。化学! むずすぎる。。。中学の理科がどれくらい簡単だったかってのがわかった。

④時間目。古典! 机にジット座っていられずにずっとゴソゴソしてた。

昼食  おきまり大富豪&ジェンガ  勝てねぇ!!_| ̄|○   みんな強すぎる

⑤⑥時間目。産社。 インターンシップのこと。

★部活★

「こいのうた」と「モンツリ」弾いた。 「こいのうた」は相当な練習が必要とおもわれ(・∀・;)

「もんつり」は。。。。。。。。。。。。。。来週くらいに弾けるようになってるとおもわれ(・∀・;)

そのあと雨めっちゃふってきて、家かえってギターさわって、Mステみて「ヒーロー」みて

○メイポ○

最近はペペ&ヘクタ狩りしてます。

長2した日記よんでいただいてありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

んでいまから寝ます。||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
d0011746_2344549.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-10-07 23:42


<< ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 今日の日記は臭いかも >>