ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

はいはいはいはいはいはいはいはいぃぃぃ!!!

どぉもぉ!! こんばんわぁ! 

RONIです!!

さって。

昨日はまず祭りのどーのこーのでおれがマンマと親に釣られて、
祭りにでることになり12時まで公会堂で夜中の12時まで近所のおっちゃんらと

話したり近所のダチと雑談して、チューハイのんで家かえって寝ました。

そして今日は!

イトヨ行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

昨日イトヨ行こうとしてたけど雨ふってたから行けなかった。

んで親が弟の服買いにいくついでってことで乗せてってもらって、

イトヨ行っておれは楽器店突入ヾ(。´д`)ノ

はい。ギター100本くらい置いてあって

どのギターをあそぼうかな^^試奏しよぅかな^^

っていろいろ見た挙句、ストラトはなんかあんま(・∀・)イイ!っておもったのがなかったからレスポール♪

レスポールでもなんかありふれてるデザインばっかでおもんないなーとかおもって

目についた一品。

見た瞬間「なんかぃぃ!!」っておもって札みたら「NANAショーモデル」がどうたらこうたらってかいてあって、

9万円のGt弾きました^^

ならした瞬間「うぉぉぉぉ!!!やばい!!!死ぬ!!よすぎ!!いくぅ!(違)」

うぉ弾きやすwwwww  酔いまくりました。

40分くらい弾いてたゎ(・∀・;)

d0011746_23201394.jpg


んでそのあと、ジャンヌダルクのYouが使ってる弦購入~♪

家かえって張り替えかたがわからんかったから、K呼んで、おしえてもらって、

張り替えて、あまりの音のよさにもう( ゚Д゚)ポカーンみたいなのになって、

KがYouthful days弾きだして歌とGtの音がすんごいマッチしてやばかった。

かっこよすぎ。

Gtやめれないっすね。
[PR]
by roni5 | 2005-10-09 23:25


<< 題名が最近おもいつかん(;゚Д゚) オヤジが伊藤英明に見えて仕方な... >>