題名が最近おもいつかん(;゚Д゚)

人間臭いのは嫌いだけど悪くはない  ε=(-ω☆) きまった

はい。ごめんなさい①行目からキモイですRONI男です。

今日はなーんかとーてつもなく憂鬱でした。

うんなんかわからんけど。

この三連休ぶっちゃけた話たのしかったですよ。

昨日は祭りで天狗やってちっちゃい子なかせまくったり、小学生おいかけまくったりしましたvv

ハンリめっちゃ上手かったなぁ。

酔っ払いに絡まれたわおれ。

んでふつーに私服にもどって近所の小学①年集団と近所の25くらいのおっちゃんらと

騒いでたんやけれども。

いろいろあったんですよ。

んで今日は①時間目ソフトボールye━━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━sッ!!

糞おもろかった!

②時間目以降はまぁ、ね?笑 あいかわらずMD聞いたり携帯いじってた。

でも授業もちゃんと聞いてるからヾ(。´д`)ノ 



そしてこっから真剣な本音(注意) ぶっちゃけキモイです。臭いです。

女心とかってゆーのは「女のいいわけだ」みたいなことおもってた。

赤いキズナがどうとか 運命の人がどうとか  好きで仕方ないとか 大塚愛とか(何)

ぶっちゃけほんっと 糞くらえっておもってた。

でも、もし相手のこと遊びで付き合ったりするのってどうかとおもう。

やっぱ付き合うなら真剣につきあいたいと女の人は思うだろうし、

おれみたいなモテナイ奴は絶対真剣に付き合いたいって思う と思う。

もてる奴はそーゆうの考えてるんかなって最近おもうようになりだした。



なんっでおれがこんなことかんがえだしたかってゆーと、

中学のときHってゆー男がKってゆう女子とつきあってたんすよ。

Kさんは毎日Hのことガッコおわってからもずっとまってたのに、HはKさんのことも考えずに

教室の女子2,3人としゃべってKさんを2時間くらい外で寒い㊥またせてたんですよ。

それみて「Kさんかわいそうやな」っておもってたんですゎおれ。

それが、Kさんと同じクラスでHとKさんが付き合う前めっちゃ②おれとKさんが仲良かったわけでそんとき告ってればなーって今思う。 

いま Kさんと高校ちがうけど、

昨日Kさんとメールしとってまだおれ諦めれてないんやな っておもった。でも

やっぱ高校ちがうと予定あわなかったりして相手をほっとくことになるから付き合わんほうがいい

っておもうけど。。。。。。。


おれらしくない日記でした<(_ _)>
d0011746_17273660.jpg

[PR]
by roni5 | 2005-10-11 17:28


<< これはおれのコンクールバンドや!! ε=( ̄。 ̄;A フゥ… >>