これはおれのコンクールバンドや!!

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ  みなさんさっきやってた「吹奏楽の旅」みました?

おれはもうなんてゆーか、あーゆーTV大ッ好きなので、つい②ポロっていっちゃうんですが。

おもえば中③のときの合唱コンクールの練習で男子で歌わない奴がいて

女子が注意して注意した女子がないて、男子が反省して

日かさねるごとに皆が一緒になるなんてのがありますよね。

そーゆーことばっかだった中学③年生活だったなー。ってさっきのTVみて思い出しました。

でもやっぱあーゆーのが一番楽しいっておもえるし、みんなで一緒に喜んだりするのがやっぱ

いいっすよね。 


さてソッコー何書いてるんだ っておもった読者様がいるかもしれませんね。

今日は万引きした集団の停学終了~♪

Yがかえってきたヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

反省しすぎたのか性格かわってた(・ω・;;;;)

そーいや今日女子のYさんと結構話したvv

見かけどおり言うことキツすぎたけど意外に喋りやすかった(  ̄ー ̄)  

見た目とギャップある人ってなんかイイ。

①時間目ー。現代文。最近国語得意なおれです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 

②時間目ー。数学(゜ρ゜) 

③時間目ー。OC1。おれ寝てていきなりガタン!!

って無意識に動いて目さめて周囲がわらってた。

④時間目ー。情報。

やることすんだから「NANA」のサイトみて「電車男」のサイトにあったゲームしてて

「チャーリーとチョコ(ry」の壁紙さがして、

「gibson」のサイトみて、「YAHOO!オークション」見てた。

クラスの大半がおれがそーゆーのみてたこと知ってたし(゚Д゚;)

⑤時間目ー。音楽。最近音楽たのしい♪

⑥時間目ー。柔道。まぁ、いつもどーりだったなー。

んじゃ今回のテストは親に釣られてるので①週間前なので勉強してきまーす(・ω・)ノ

たぶん「ザ!世界仰天(ry」&「あいのうた」みながらするので期待できませんが。。。

日記は更新するのでお見逃しなくv( ̄ー ̄)v

だれもみなくなってもおれは書くぞぉー!!
[PR]
by roni5 | 2005-10-12 21:25


<< おれが結婚するとしたらおそらく... 題名が最近おもいつかん(;゚Д゚) >>