おれが結婚するとしたらおそらく相手は鬼嫁である ○かバツか?

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

\(´▽`*)(*´▽`)/どぅーもぉー!  僕です

はい。そこすべった? 

テスト前ってことっでこんっかいはとーーーっくに気合が入ってるわけなRONIです。

①時間目。今日は音楽の授業で隣のTさんと初めて(?)喋った。

てか高校で音楽を授業でとったのはいいんですが、

みんなすごいっすよ。 音感とか、楽譜よんだら歌えるなんてやつがほとんどだし。

おれも読めるようになってきたけどねー。

♪の名前までは全部おぼえてないけど、

どうやって歌うかとかはもうほぼだいじょうブラッドピット。(しょーもね)

②時間目。現社。おれがもっとも得意な公民 v(≧∇≦)v

③時間目。理科ー。アボガドロ定数とか①molがどうとか原子数がどうとか原子の質量がどうとか1atmがどうとかのプリントやった。 最近理科わかるようになってきたから楽しい。

④時間目。古典。 こっちの教科もめっちゃわかるようになってきたけど、範囲じゃないから寝てた。

~昼休み~

とりあえず昼の放送で「ダンデライオン」、「オンロリ」、「天体観測」がかかったので、一緒に飯たべてる友達と合唱したあと、ジェーンガー!!

極限までいった(・ω・;;;)  写メはとってません。

⑤、⑥時間目。産業社会。

4月のオリ合宿のビデオいまごろみた。

なつかしかったなー。  

んじゃいまから⑥時までギターさわってそっから寝るまで勉強します!!

見たいTVがあれば見る。
[PR]
by roni5 | 2005-10-14 17:14


<< 亀梨君やっぱかっこぇぇわぁーーー これはおれのコンクールバンドや!! >>