亀梨君やっぱかっこぇぇわぁーーー

みんなぁ土日月日水木(だっけ?) こんばんわぁ!!!

野ブタ。をプロデュースはじまりましたねぇ⇒  

もこみち よりKAT-TUNの亀梨派のRONIですドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

おまえ男やろ とかゆー突っ込みはなしbb

テスト前なので気合入れる 

とか前回の日記に書いたわりに結局あまりできてないわけなのですが。。。。

土曜日は友達の家行って勉強会。 ②時間たたないうちに遊び始めちゃいました。

今日は親と弟が旨いもの食べに大阪行って遊んで吉本みてくるらしく

おれは断ったのでお留守番。 そう②

大阪のタコヤキ最高ですよあれ。 みなさんたべたことあります?

オススメは大阪ドーム横にあるお店で食べたのですが

うますぎますよ。 家でタコヤキとか作ったりするけど、

出店とかに「たこやき」あるけど、そんなのとLvが違いますよ。

あぁー! 大阪いきてぇぇぇぇぇ!!!  でも往復③千円llllliiii_| ̄|○iiiilllll

まぁ、世間は修学旅行ブームとゅーことでですね。

K高の高②の人らは先日北海道からかえってきたらしいのです。

そしてライジスさんが就学良好修学旅行とゆーことらしぃデスッ!!

おれも来年修学旅行です(*´ェ`*)  おれらは超VIPなホテルに泊まるらしく、

しかも北海道なので!!(☆Д☆)  

スキーができる ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

スキーなんか人生で①回しかいったことない!! 

雪つもってるのなんか人生で③回みたことあるかないか!! 

なので来年がCho---楽しみなのです。

北海道なら旨いもの食えるのかなぁ(*´ェ`*)  

でも東京行ったときもたのしかったなぁ(*´ェ`*)

渋谷行ったとき人おおかったなぁー。おれが見つけた楽器店雑誌のってたし。

上野駅の近くで道おしえてくれたおっちゃん!あんときありがとぉO(≧∇≦)O

ハッΣ(゜ロ゜〃) もうすぐ「さんまのからくりTV」でゎないですか。

今日はスペシャルっすょ!  竜之介君登場です(≧∇≦)キャー♪

明後日からテストだぁ!! 明日はハンドボールだゎ。

明日と今日で漢字30個おぼえなければ.......

将来は英語を専門的に扱う仕事か保育士もイイナァなんて考え出してるおれでした

お~しまい!!  ジャンジャン♪
[PR]
by roni5 | 2005-10-16 18:48


<< 全国の受験生へ   進路指導担... おれが結婚するとしたらおそらく... >>