最近おなじ中卒のやつとなかよくないー↓↓

どーも、なんか最近同じ中卒のやつとなかよくないんすよねぇ。

おなじ高校の奴のメンバー(男子のみ)はこんなかんじ。

①I (よく日記にかいてたパンクがどうとかバンドがどうとかゆってるやつ)

②Y (特に登場してないけど、それほど仲わるくもない)

③F (中学のころから大嫌いなテニス部のやつ。たまに仲いいけど)

④H (ふつーなバスケ部)

⑤T (最近仲いい)

⑥K (ふつーといえばふつー。たまにウザイけど。)

こんなかんじですゎ。

①番のIと最近ぜんっぜん話しないし。

おれが廊下で「おっすI!」 ってゆっても なんかシカト気味だし。

おれなんかしたっけ? っておもっても悪さしたおぼえないし。

理由もなく嫌われてる気分なのでなんかウザイ。

べつに中学のときからそこまで仲いいってわけでもなくて

中学のときからみんな影で「Iって変なやつだよなー」って言ってたから

また変なことで怒ってるのかな なんて思うけど。

んじゃいまから昼寝の時間なのでノシ
[PR]
by roni5 | 2005-10-18 12:27


<< ブログ一日②更新。 全国の受験生へ   進路指導担... >>