( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やばいやばいやばいやばいやばいまじやべぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

RONI子です!RONI男です!   ちょっとあん(ry おすぎ&ピーコの真似ね(古っ^^;)

RONIです*^▽^)ノ

今日のテストひっじょぉぉぉぉぉぉにやばぃ!!!

①時間目のOCは昨日③時間くらい勉強したせいか、調子よかった!!

②時間目、理科!!

最初の問題 つぎの(ryを A×10n乗で求めよ①問目は6020000000000000000000000で これをおれは問題の意味をとりちがえ

何をおもったか6,02×10の-1乗 をかいた。他の問題もそんなかんじ。

次の問題。

勉強してなぃ!! モル質量!? 式量?(゜Д゜) ハア??

次の問題。

メタンがどうとかいう問題。

やべぇww比例式ってどうやってかくんだっけwwww  

なんだこの問題!!しらねぇょぉぉぉ!!!


テスト終了後。

友達に答きいたりしたら ……`Д´;)))!!!  


_/ ̄/○_       







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊


欠点かくじつだゎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(壊


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


飯くって社会と古典べんきょうしてこよ............ (; ゜゜)


晩から西明石まで行かないと行けないんで電車一緒にのってくれる人募集ww

死ぬまでに女性専用車両に男一人で乗ってみたぃゎ!!!(゚Д゚)
[PR]
by roni5 | 2005-10-19 12:26


<< 午後ティーはお昼にのむから午後... ブログ一日②更新。 >>