午後ティーはお昼にのむから午後ティーなのだぁ!

もぅおぼえるもの多すぎですRONIです。

リアルでやっとテストおわったぁ⇒ 部活は先輩がやるきないとのことで

午前で帰れたぜぃ!! 

テストおわったあとクラスの友達との会話に花がさいたゎvv

そんで家帰って時代遅れのメタルギアソリッドやって

ぅほwwおもれww みたいなのになって②時間PS②いじったあとギター。

もぅだめだおれオタじゃん(T▽T)アハハ!

ギターはとーりあえず譜面をおぼえないといかんので、

弾きまくったbb

①チェリー  とくに厳しいところもなく譜面もおぼえてるヵら弾いてない

②天体観測 いちおー⑤、⑥回とおしたあと、イントロと中盤のアルペジオとの復習

③MONSTER TREE  サビの前とソロおぼえれねぇぇぇぇぇぇ!!!!

④こいのうた  おぼえれません&コードむずい(´▽`)

⑤Youthful days  糞むずい!おぼえれん!

てわけでいまおれがもってるバンドスコアがこちら。

d0011746_1643976.jpg


いつのまにこんなに(゚Д゚ )

①~⑤までを残り①ヶ月でおぼえなくちゃならないのにいまだ①と②だけ・・・・・・・・・・・。

もぅこの①ヶ月オタ道はしってやるぅぅ。・゚・(ノд`)・゚・。

d0011746_16474297.jpg


この椎名林檎の写真かっこよすぎ。やばい。

さっきから親戚の家の犬がおれの足元うろついてるんで犬いじめてきます^^

ではでは。

ばぃすくーーーーー
  
[PR]
by roni5 | 2005-10-21 16:48


<< ひまな~のよ~ん ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ... >>