ひまな~のよ~ん

はいはいどぉも みんなおはよう!! おはようってのがきこえねぇのか!!

いいか?挨拶ってのは人と人とのコミュニケーションだ!

はい。ごくせん をいきなりおもいだしたRONIです。

最近寒いッスねぇ。

家では半袖に半ズボン裸足近所歩くときはスリッパという考えられない服装なのですが、

手が動かないっす。動かないんじゃなくて動かしにくいっす。

季節の変化っすね。

とりあえず最近お金ためるという理由でひっきーなおれなのです。

昨日はおれが昼寝してる間に友達がきて

寝てるおれの部屋に友達がいました。「ギターさわらせろ」とのことで

まぁ、①時間さわらせたわけなんですがね。

んでそのあと雑談して、帰らせて。また寝て。

飯くって野ブタ(ryとかみた。うん。

てか。マジ暇。ありえない。 あそびたいゎあああ!!

ドラマニもギタフリも飽きたしてゆーかゲーセン自体あんまり行かないおれなんですがね。

カラオケはつぶれたし、ボーリングは高いし、服屋は糞とおいし遊び場がなくなったゎ。

あーぁ。暇です。

以上。近況報告でした。

田舎なんて大嫌いです。そうです。おれは将来神戸か大阪か東京に住みたいのだぁ!!
[PR]
by roni5 | 2005-10-23 11:45


<< うぉーうぉーうぉーさぁWAにな... 午後ティーはお昼にのむから午後... >>