うぉーうぉーうぉーさぁWAになっておーどろー♪

どーもヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ エロです馬鹿ですRONIです。

昨日ね!日記更新した後飯食ったんですよ。

そしたら、ななななな、なああああああああああああんと!!


ぃくら丼o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

人生二回目です。 初めて存在を知ったのが今年の冬でしたゎ。

○今年の冬○

ヒロ君の一言「きょうの飯いくら丼だああああああ」との一言でそのそんざいをしり

親に「いくら丼ってどんなん?」ってきいても親さえたべたことなかったもんだ。

友達に「いくら丼ってくったことある?」とか聞いても「食ったことない」っていってたし。

その③週間後に近所のおやっさんがシャケ釣ってきて、それわけてもらってたべたのがキッカケ。


そして昨日の晩飯。いくら丼。その他おかず。
d0011746_18143553.jpg


おかずは写真撮ってません。

やっぱ東北とかいったら旨いもん一杯食えるんかなぁっておもった。

そのあと、「こち亀」やってるやん!! ってことで「こち亀」みて

歌笑みた。 歌笑はイイよあれ。 



そんで今日は、

ガッコ行ってテスト返却+授業。

帰ってきたのは古典。理科。数学。OC1。

古典と理科と数学はおれは一体なにをべんきょうしたんだ みたいな。

OC1は⑦⑦点o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

そんで⑤時間目体育!!!

おれ最後の打席でホームラン打ったし。 ピッチャーがボール投げてそれを打ったら

パッコーンって100mちょいくらいとんでいってランニングホームランo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ホームラン打ったときってなんか感触ないもんすね。

そんでそのあとはHRでめっちゃ盛り上がって掃除して教室で雑談して帰った。


んでゎ。土曜日とう2スタジオはいっちゃうので!! 迷惑にならないように練習してきます。

ばいすくぅー!! 























あ。ごめ。 バトン書きたい気分だったから書きます。


コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?

そんなの気にしたことないんですが。。。。

今聞いている曲は?

いや。何も聞いてないっす。

最後に買ったCDは?

ミスチルのfour dimentionsですね!!

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?

①Do as infinityの「for the future」ってゆー歌!! 受験前にめっちゃ励まされた!

②平原綾香の「jupiter」!  

 卒業式のあとにクラスで皆が泣きながら先生にきかせてあげた。

 卒業式以来いつ聞いても卒業式をおもいださせてくれる曲。おれもないてました。(だせぇ!)

③the pillows「その未来は今」 おれがGtはじめるキッカケになった曲。

④篠原涼子の「いとしさとせつなさと心強さと」 おれが初めて買ってもらったCD。

 当時③歳のおれでした。ちょっとオッサン臭い曲。

⑤V6の「WAになっておどろう」  小学校のとき、プロの演奏家が小学校に来て

 全校生で歌った!



んじゃ今度こそ ばいすくぅー!    (-- )o< ばい②すくぅー!
[PR]
by roni5 | 2005-10-24 18:39


<< インターンシップ!! ひまな~のよ~ん >>