インターンシップ!!

どーも②!! (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  RONIです。

昨日今日そして明日がインターンシップなのでガッコへは行かず職場で働いてます。

インターンシップ=職場体験 です。

中学のときは家から近いから図書館行ってしんどかっただけだけど、

今回はお弁当売るとこで働いてます。

NPO関係ですからやっぱ店員に精神障害者の人がおおいんですけど、

めっちゃ楽しいっすヾ(。´д`)ノ

昨日はりんご60人分切って、鳥肉をフォークで突き刺して小さい穴いろんなとこあけて、

それ焼いて切ったんですよε=( ̄。 ̄;A 

んで今日は人参&ピーマン65人分切って。食器①時間③◎分くらい洗った(´▽`)

職場の人らが楽しくて会話してて楽しいですょぉー。

包丁さばきもプロってきたしおれ。

おばちゃん おっちゃんら めっちゃノリいいし。障害持ってるとはおもえないっすね。

たまに、障害もってるな っておもうことあるけど。


そんで②!!

明日はTVきます。新聞来ます。

おれ取材されます。ナイスなコメントおもいつけばいいます。

でぁ②。

昨日見忘れたけど録画していた「あいのうた」みてきますヾ(。・ω・。)ノ゙



ぁ。ロッテさんおめでとうございます!!

おかげで阪神ファンのオヤジの機嫌が悪くてちかよれませんo(`ω´*)o

おれはガム安くなるからってゆーかプロ野球に興味ないんで、どっちでもいいっすけどね。



そーいえば少し前の話。

阪神がセリーグ優勝したときの野球視聴率(関西では)33%だって(・rω・)ボソボソ

そのときやってたセカチュウ(映画)の視聴率12%だって。

その次の日ガッコ行ったらセカチュウみてたの男子でおれだけだったし。

d0011746_17153567.gif

[PR]
by roni5 | 2005-10-27 17:14


<< 携帯料金3まんごえのおれ うぉーうぉーうぉーさぁWAにな... >>