人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be my lastは「これがわたしの最後の恋」って意味だったとおもう

昨日はてきとーにかきすぎました(・∀・;) 

今日は昨日のことちょい詳しく書く+今日のこともちょいと書いていきます。

挨拶遅れました髪きりに行ってそこの

店員にいきなり半ギレされてそこの美容院には今後行こうかまよっているRONIです。




(昨日)  だるいから()で d(・ω・;)


とりあえずライブハウス&スタジオついて3Fがスタジオ、2Fがライブハウスなんですけれども、

2FでリハやっててそっからまるぎこえのGtとDrとBaがかっこよすぎた(*´ェ`*)

とりあえずスタジオIN~♪

せまかったし!!

うむ。でもあのなんてゆーか・・・・・・アンプどうやってつかうんですか(゚Д゚?)

マイクの音量ってこんなちっちゃいもんなのか?苦笑

エレアコの音ちっちゃすぎないっすか?ww

まぁ、とりあえずあわせてみて。(もち曲チェリーだけというひどい有様ですゎ)

うん。Ba上手すぎwwwwwww

やばいわあのベースww   Drもやべぇwww

歌はマイクがあの音量だから聞こえないのも仕方ない(最後に音量のあげ方わかったけど)

とにかくたのしかったぁ!!


そんでライブはみよっかなーっておもってたんだけど、皆見ないってことで。

さすがにこんな、年上のイカツイにーちゃんとギャルばっかのとこにおれ一人はキツイので

おれも帰宅。(とかいうおれはギャルが好きだったりする笑)

そんでバク天でHGが素顔公開しましたねー。

かわいい っていうのもうなづける。 てかちょっとハンサムじゃないっすか?w




(今日)

髪きりに行ってワックス買ってきて、しんどいから昼寝したら5じだった。

そんでまぁ、女子にかりたNANAよんでみたらはまった。

内容がしっかりしてるし結構おもしろいし。 

少女マンガにはまる俺はもう「おばちゃんだな」と。。。。。。。

いいさいいさ(`ε´)  面白いものはおもしろいんだし!

でもhydeが「おもしろい」って言ったのもうなづける。


青春アミーゴとbe my last募集(c ̄- ̄)




あ。ちなみにいまGtで練習中の曲はこちら。

①チェリー(バンド用) ②youthfuldays(バンド用)  ③こいのうた(部活用) 

④MONSTER TREE(部活用)  ⑤天体観測(部活用) 


①はサビのエレキのアルペジオがたまにミスる。

②と③はむずすぎっす。  ④はあとCDのペースについてく&暗譜するだけ。

⑤は最後のC→D→? のコードチェンジがちょいきついかな。

しつこく

青春アミーゴとbe my last募集(c ̄- ̄)
by roni5 | 2005-10-30 22:37


<< 今日の日記時間かかりすぎ(;´... 携帯料金3まんごえのおれ >>