今日の日記時間かかりすぎ(;´▽`A``

もー限界です。我慢できませんRONIです。

~帰り道~

あのIとかゆーのがまた。「バンドがどうとか。」またいいだしました。

あいつの話きいてると、

「下手なやつはいらん。上手い奴だけがライブしとけ」 みたいな風にきこえてしかたないっす。

エレキやってる=目立ちたがり屋で適当にやってるだけ

アコギやってる=マジメで真剣

みたいなイメージもってるんですかね。

おれからいわせりゃそこらの思考のかたい地味な人間のいうことマネしてるようにしかおもえない。

正直おれは音楽は楽しんでやりたいし「楽しむこと・楽しませる」が目標なので

おれはやっぱそれなりに毎日Gtは1時間~2時間弾いてるしそれでいいとおもう!!

(書いてることめちゃくちゃになってきたぞ?)


なんてゆーか、実際にライブハウスとかで音楽聞くとき、「自分の技術向上」のためにやってるひとってやっぱ盛り上がらないと思います。

どれだけお客さんを楽しませるか。どれだけこっちが楽しめるか 

そーゆーのが大事だとおれはおもう!



バトンまわってきたので((v(・∀・)v))

答える答えが限られてるバトンやな っておもった。

面白い答はかけません^^>>光


①理想の異性が記憶喪失で倒れてる!!!!

仲良くなる。そんなに手はやくないからおれvv

②歩いていたらサインを求められた

書きます② 

③引き出しからDORAEMONが出てきた

引き出しの中を気にする

④殺し屋に「死に方くらいは選ばせてやるよ」と言われた

おれが病院で心拍数なくなる直前にころしてください^^

⑤見知らぬ大富豪に遺産を託された

とりあえずMASKにでてきたくらい長いリムジン買って、そんでBGMばんばんかけながらスーツで登場して、「は~い!みんなおっまたせぇー」とかいいながら一万円を50まいくらいばらまく。

⑥初対面で「もしかして‥AB型じゃない?」と言われた

そーゆーことしか言えんのかアンタはww

⑦預金残高が増えていた

⑩万以上なら

(彼女いないばあい) せっかくなので使い切る

(彼女いる場合)浮気の料金にする。(嘘やけど)

⑧カモシカのような脚にされた

実はきぐるみでした

⑨前に並んでいる人に「俺の後ろに立つんじゃネェ!」と言われた

はい?w

⑩「犯人はアナタです」と言われた

だってアナタが「しないとおれの裸の合成写真ばらまくぞ!」っていったんだろぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

⑪鏡を見てたらヤギになっていた

せっかくなのでメェ~といってみる

⑫尻の割れ目が消えた

肛門の行方ゎ!?ウンコどーすればいいの!!

⑬偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

全巻買って永久保存

⑭モナリザがコッチを見ている

時空と芸術をこえた恋の発展ですね

⑮バトンを回す人~

このバトンはなぁ~・・・・ 書く答えがほぼきまってそうだからまわさない
[PR]
by roni5 | 2005-11-01 17:27


<< Si♪おれたちはいつでも二人で... Be my lastは「これが... >>