のぶたパワーぜんかい!

えー。他人に「更新しろ」みたいなこといってたわりにおれのほうが更新してなかったとはどーゆーことだ!! ロニ男です。

○木曜日○

「よし。昼寝しよ!」とか思ってベッド入った瞬間、「ちゃらら~」と携帯が鳴って、

電話だったのででたら「おい。いますぐSの家によごれてもいい服装でこい」

とのことで電話きられて、かけなおしたら「死ね。はよこい」ってことで、

ジャージで行ったら 芋ほりの手伝いさせられました^^

まぁ、暇だたからべつにいいけどー。  

そのあとは、5人でサッカー。

楽しかったからいいや。


○金曜日○

(部活)

一緒にモンツリのGt弾く女子がいまだに譜面を読めないということで、

おしえてましたはい。  

おれはもうソロもソロ以外も弾けますよvO(≧∇≦)Ov

○土曜日○

昨日ですね。 創立記念日なのにテスト。国語、英語はできるだけやった。

英語訳わかんねぇぇぇっぇ

数学は諦めた。できる問題が20こくらいのうち、5問しかとけんかったから残った1時間は寝て過ごした。

そんでまた借りた「Mr.children シフクノオト」のDVD借りて恥ずかしい話泣きました。

○日曜日(今日)○

朝起きて「スウィングガールズ」みてました。 

出演者の主人公(サックスふいてた人)の上野 樹里は実はおれの家からチャリで10分くらいの高校出身ですはい。

そー考えるとおれの地区(とうばん地区)ってゆーんですけど、

有名人おおいなーみたいな。

①れいざーらもん ②その相方 ③メジャーリーガーの長島投手(だっけ)

④陣内とものり ⑤すみたべんごし ⑥うえの じゅり 

ほかにもいっぱい。



そんでさっき服かってきました。お金なくなりました。

http://www.eonet.ne.jp/~takasago/  ←スウィングガールズのもとになった

高砂高校ジャズバンドさまです。 おれの高校から徒歩5分くらいです。

HISTORYよんだらスウィングガールズってわかります。

おれもコンサートみにいったことあるけど。

演奏は言わなくてもすごいッスよ。

トランペット回しとかすごかったし。

TVだからベースの動きほとんど隠れてたけど、生のベースはやばいっすよあれ。

ベースってかっこいい って絶対おもう。。。

ジャズベースもいいなぁ(*´ェ`*)


あ。ちなみにおれの町きたときの様子はこちら→http://www.eonet.ne.jp/~takasago/TameikeHonban.htm

超田舎ですおれの町! このページみたらわかる(かな)
[PR]
by roni5 | 2005-11-06 16:38


<< バトン! Si♪おれたちはいつでも二人で... >>