人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン!

まわってきましたバトン。ドリームバトンとかゆーらしいです。

あ。そーいやきょうもいろ2とあったんですがとくに代表的なことは


~~先輩の日記より抜粋~~

「生きる意味」を考える前に「生きる意味を作る努力」をしよう!!



なかったらつくろう!!

それがハングリー精神だ!!


(θ_Jθ)<説明しよう!ハングリー精神とは「無いならば作ってやる!」的な素晴らしく渋い精神で僕は某バンドのドラマー「王子」との会話で見出だしたものだ!

(゜Д゜)<ピックない



(´Д`)<下敷き切り取ってつくったらえぇやん



(゜Д゜)<なーる




ちなみに手頃な薄さの下敷きを1枚100円で買ったらピックの形に切り取ってみよう!20枚くらいピックが生産可能だよ!モテモテだよ!やったね!





えーーーおれはバカなんでしょうかwwwwwwwwwwww

この日記よんでそっこー下敷きを文房具屋に買いにいき  (もてたいからじゃありませんピック代節約できるとマジでおもいました)

家に帰ってピックのかたをカッターでなぞり、はさみで切り取り。

かんせーぃ!!!!

弾けるもんじゃないwww  さっきこの話をキュートさんにしたら

「ってか自主制作っての抜きにしたらそのままピック買ったほうがやs(ry」



それは言わない約束ですwwキュートさんww








そんでいまから あいのり みたいけど眠気には勝てません。


バトゥーン

①小さい時何になりたかったですか

保育園のころ→ウルトラマン
幼稚園のころ→サッカー選手
小学校のころ→俳優
中学校のころ→TV会社の仕事(アシスタントプロデューサーとか)

大きい夢でしょ?笑 夢はでっかく ねw

②その夢は叶いましたか?

そんなに歳とってねぇよ!このやろー!!

③現在の夢は何ですか?

宇多田ひかる とTV内で会うこと。

④最近見た怖い夢はなんですか?

最近夢みてないし。 あ。中3の12月くらいに受験でミスッタ夢見た。

結果は合格だったよ〆(.. )

⑤バトンを回す人は?

まわさない~。だって節さんもHIRO君も光も結局は書くことになってるから。

ってことで、もしみてたら「ライジスさん」 よろしくぅ!
by roni5 | 2005-11-07 22:58


<< かんけーないぜぇ! のぶたパワーぜんかい! >>