かんけーないぜぇ!

もうどうにでもなりやがれ!RONIです。

いやべつに意味はないです。


あー!そうだ! 郵便局のバイトの面接土曜日にうけます。

あれってガッコウに電話されるらしいですね!面接後に。

おれのガッコは大丈夫です。


えー。まぁ、なんとゆーか。ガッコウが最近やばいくらい楽しいですはい。

いろいろありすぎて何かけばいいのかわかりません。




たぶん、いまの文よんだ読者はひいてるとおもいます笑 


でもいまからの日記はもっとひきます。








いまの席になってきづいたことがあります。


前の席のYさん。 ほんっとこわいです。 

クラスの男子全員が話かけることにさえ抵抗もってるくらいこわいですw

綺麗な花にはトゲがある そのとーりですw


この人は。。。。。


たとえば。




仮にTさんという人がいます。 その人が授業中みすって消しゴムをおとしました。


当然、自分でひろいます。


クラスにYという人がいます。その人が授業中消しゴムをみすっておとしました。


おれのほうを2秒くらい向いて、消しゴムのほうをみます。


このときのYさんの目が「消しゴム拾え」オーラ全開です。


仕方なくおれは拾いました。 



いや。ひろわさせられました。



こーゆー人をSというのです。

理解しにくいのでもう一つ例。



たとえば!!   男が女の人に告白して付き合うことになったカップルがいます。


男の人が発言をしました。ですがそれは彼女をきづつけてしまう発言でした。


彼女はこういいました。「あたしのことすきじゃないの?」


彼氏はとうぜん「好きだよ」というしかないです。


いうんじゃなくて 言わされる。→M

きづつけたふりをして彼氏(彼女)にいってほしいことをいわせる→S

つまり S と M はこーゆーことなのです。



以上。結構前の 「恋のからさわぎ」 でやっていたネタをもとに解説しました。

エロ教師RONIでしたー
[PR]
by roni5 | 2005-11-09 22:03


<< ピアノで片手で16分音符をひい... バトン! >>