神戸いってきたぜぃ!

神戸いってきましたRONIです!

まずは神戸大の学園祭みにいきました。

修羅さんいわく「つまらんw」とのことだったのですが、

おもしろかったっす。

はいったときにバンドやってて「上海ハニー」と「いしんでんしん」演奏してた。

その他いろいろ。ロコローションとか。

めっちゃのれました。手ふってましたおれ。

んでバンドが大学内で10こくらい同時進行でやってて、メインステージいったら、

シャカラビのモンツリやってた。 演奏上手すぎてくやしかったわw

そんでいろーんなとこまわっていろんなもん食べて。

この大学カッコイイ男と美人な女がおおいなぁーとおもいながらまわってたわけですがww

標準語しゃべってる人もいた。

そんで175のライブがあしたタダでみれるとゆーこと。

しんどいから諦めます。

んで門のとこで別の人がいまから演奏しますってかんじだったので、一曲目。

こ。。。このGtは!! 

GO!GO!7188の「赤いつきにほえろ」みたいなのがよく詞にあった歌。

そのあともGO!GO!7188でそのあともだったけど、

どのバンドも演奏も歌もすごかったけど、このバンドはとくに実力がとびぬけてた。。。

あのバンドいれてもらいてぇ!!!!

でも実力的に足引っ張るだけとおもうので、もしあんな感じのVoがいていれてもらえたら。

てわけでおれは実力向上&初心者脱出のためhighway starを弾けるようになろうかなと。

おもってるわけです。㊦の写真が糞うまいVo&GtとGtとBaとDrさん。

d0011746_2012168.jpg




そして三ノ宮へ帰還。


今日はとくに人がおおくてセンター街あるいててもなかなかうごけんかった(;´▽`A``

いしばし楽器とかゆーチェーン店さがしたけどみつからんかった。

んで2 なんかすごい歌手がストリートしてた。 人が500人くらいあつまってて

歌うまかったし。すごかったけど、おれの好きな音楽じゃなかったからほっといた。

その正面でストリートやってた人らのとこは人全然いなくていたいたしかった笑



あ。ピックない。どうしよ。。。
[PR]
by roni5 | 2005-11-12 20:16


<< ドラマまにあRONIです ピアノで片手で16分音符をひい... >>