ドラマまにあRONIです

パンが欲しいとかいう゛飢え゛はパンを与えれば飢えをしのげる。

孤独という名の゛飢え゛はそんなものではない。 by マザーテレサ

どうもRONIです。

たぶん誰一人日記をよむことなくおれは日々かいてますw

そんでおれはきょうも下の写メ日記をほったらかして、書きます。


えー。はい。きょうはやわらかいピックでhighway starを練習してました。

ソロがやっぱ難しいです。ソロの最後なんか気持ち悪いです。

あんな手の動きできないゎ。  ありえないっつーの!

d0011746_17531068.jpg


やわらかいピックはやっぱりストロークしてたらずれる気がします。

きづけば3時間ひいてましたとさ。



とりあえず今日は朝9時からやってたおれが出演するTVみてました。

宣伝してたからいまの時点でメール200通こえてます。

最近毎日メール数200こえてます。 無料通話分なくなりました。

こんげつもおそらく携帯代15000超えるとおもわれます。

そのTVなんですが。

めっちゃうつってましたおれ。おいしいかったぜぇぇ!!!


インタビューカットされてたけど気にしなーい(`・ω・´)

きにしないぜぇ!!  

気にしないぜぇ。。。。。。。。。。。



きれてますか? きれてないっすよ。 おれきれさせたらたいしたもんすよ。




あー。はやくバンド活動したいなぁ⇒
[PR]
by roni5 | 2005-11-13 17:54


<< cherは小学生のときすでにプ... 神戸いってきたぜぃ! >>