cherは小学生のときすでにプロ並の実力のギタリストだったらしい

The pillows は中高生でも買えるくらいの安物のGTをつかってるそうです。

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ  RONIです。

highway starのソロ前半弾いてたら(練習してたら)小指がつぶれそうになりました。

たぶんまだ②竜之介君にはおいつけないっすね。


ちなみに日本TOPのギタリストはこちら。(たしかこうだったとおもう)


①位。さんまのからくりTVでなじみの cher さん


②位。B’zでおなじみの まっちゃん


③位。日本ロックバンドの頂点ともいわれているBOOWYの 布袋 さん


④位。日本にパンクブームをこした元ブルーハーツ。現THE HIGHLOWSの 真島 さん





んでおれらのガッコの②年ではいまバンドブームらしきものがおきておりまして、

おれがしってるだけでも4バンド。

男のバンド3つガールズバンド1つ。そんで部活の先輩がどっかのおっちゃんらと組んでます。 

みんなオモロイ人らばっかりです。

来年の文化祭が楽しみです。

なんせ最近先輩らとも仲いいです((v(・∀・)v)) 



授業では。

最近体育で、ヒットさえなかなかうってない状況です( ̄▽ ̄;)



音楽っていいですね。 


いつも以上に訳解らんっすね今日の日記。
[PR]
by roni5 | 2005-11-15 17:35


<< いまも世界中のどっかでミサイル... ドラマまにあRONIです >>