いまも世界中のどっかでミサイルがとんでます

The clock is sounded in the room of a no sound in which it pauses by
one person and it sounds when noticing.

Tears on which it carves for chest for one second and one second, and
it leans heavily.

In snow where it keeps dancing
The played melody is only one

さあ。みなさんTOPをかざっていた英文を和訳してみようではないか(◎。◎)

あくまでおれが考えただけなのであってるかどうかはしりません。


その時計がこの部屋で刻んでいる音はきこえない間、どこかでnoticingが一人の人と音によってがpausesしている。

Tearsがまがってさして1,2そして1,2とそれはおもくleansする。

雪のなかのどこかでダンスしてつづけている。そのそうしたメロディーは1つだけ。





だめだわかんねぇぇ!!!! 


だれかhelpよろしく。



RONIです。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



愛用のギターにディストーションエフェクターをつなげアンプで音量&GAINその他を上げると



ラジオがきこえてきます




ですがまぁそれもこのGtの性能なわけあるかボケということでOK牧場。



そう2。


まえおれが楽器店いったときに試奏したGtは。どうやらとてつもない性能だったらしいです。


雑誌にのってました。たかく評価されてました。

レスポールのなかでもこの値ではTOPの性能ってかいてあったんだっけな。



やっぱ物はもちぬしをえらブフッ∵(´ε(○=(´゜c_,゜` )



んで②柔道が最近負けっぱなしなおれです。 


みんな身長でかいんじゃぁ!! 


どうせおれなんて160cmちょいだもんね。がーん…llllll(-_-;)llllll


なんていっても所詮は言い訳。









だって寝技のほうだから笑


寝技でも身動き取れなくなったら相手の金的を揉むってゆー最終手段があるけど、


そこに手がいくまでがきつい。


立ち技は自信あるぜぃv(≧∇≦)v



てなわけで筋トレを最近始めだしたRONIでした。チャンチャン♪
[PR]
by roni5 | 2005-11-16 21:20


<< いこうぜ沖縄 cherは小学生のときすでにプ... >>