いこうぜ沖縄

今日は喜怒哀楽な①日でした。RONIです。



喜   二年のバンドやってるGtとBaの人となかよくなったから。

怒   ↑の二人が無断で部員でもないのに部室で楽器ならしてて

     顧問にばれて顧問VS先輩になって部活開始⑳分で中止になったから。

哀   部活中止になったから。

楽   SHRはじまるまえにおれを含む集団でジャンケンして負けたOが掃除箱にかくれて、

     先生が「Oはどこなん?」ってきいて先生が掃除箱の近くに行ってOがとびでて

     先生がめっちゃ驚いてたから。生でみたら爆笑物です。




唯一爆音で鳴らせる時間がつぶれたのはまじショックです↓↓

んじゃいまからGtひいてきますゎ。


最近メイポしてないなぁ( ̄-  ̄ )


いまごろ
hydeのcowntdownとシャカラビのlabuなんとかと175Rのメロディー中古でかいました。
[PR]
by roni5 | 2005-11-18 18:12


<< こ~な~ゆき~まうきせつが~ いまも世界中のどっかでミサイル... >>