こ~な~ゆき~まうきせつが~

昨日は友達とライブ見に行ってきましたRONIです( ゚∀゚)ノ

ど田舎のほうで小さいバンド大会みたいなのやってて、(1時間に電車1本すよ)

インディーズの人たちも来るとゆうことで。

高校のバンドは3つしかでてなかったけど、①こしかみれんかったけど、すごかった。

ジュディマリのover driveやってました。

voの声がYUKIと似すぎですね。全国出た ゆってました。

(そのた省略)

たのしかったです(/・ω・)/

おまえらプロやろ! って突っ込みたくなるくらいの実力のバンドさんらも居ましたわ。

最近家にいてやってることはサイト巡り、ギター、Tvみる、飯、風呂、その他しかない気がします。  
[PR]
by roni5 | 2005-11-21 18:36


<< このままどこか知らない世界みつ... いこうぜ沖縄 >>