このままどこか知らない世界みつけてみないかい!

他人の歌に文句をつけるな!RONIです。

出だしはなーんもいみないです。ゆってみたかっただけです。

今日はソフトボールの守備のテストが最悪でした↓↓

①時間目からテンション低いまま①日がおわろうとしてますε=Σ( ̄ )

こーゆーときは。やっぱ空見るのが一番です。

夜空が綺麗らしいです。

寒くて出たくないですが(^^;;

とゆっても!おれのまちは⑮度。 隣の大阪は8度とかなのにねぇ笑

⑧度とかこの町なら真冬の温度だもんねぇ。

今日はなんか鬱なので酒に逃げたいと思います。


また夜空が綺麗なら写メのせます(/・ω・)/


~余談~

クリスマスはみんなどうやってすごすんですか?

おれはバイトです。 






明日は岡山いってくるぜぃ! 県農のみんな!明日は文化祭行くとか言いながらいけんわ!スマン!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by roni5 | 2005-11-22 18:16


<< ら~すっくりすます。あげびゅい... こ~な~ゆき~まうきせつが~ >>