人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ら~すっくりすます。あげびゅいんまいはーっ

バトンですまわってきました!  本日の日帰り岡山旅行記は明日かきます。

写メめっちゃ撮りましたので。

①小さい時何になりたかったですか
⑤歳くらいのころ保育園の先生に聞かれて「ウルトラマン」って答えた記憶があるねぇ

②その夢は叶いましたか
かなってたらしょっちゅうニュースになってるとおもいます。

③現在の夢は何ですか?
世界中のありとあらゆる場所をまわる。外国人の彼女つくる

明日岡山旅行記ちゃんとかきますので。

バトンはいまみてくれてる人よろしく。 
by roni5 | 2005-11-23 22:53


<< 久しぶりに詞かいて友達にみても... このままどこか知らない世界みつ... >>