ε=Σ( ̄ )ハァー

さぼってました~。RONIです(殴

○学校○

どうも馴染めん。友達もなんかできにくいし・・・・。

いちおう、結局はやることないとおもってたテニスに入るんだろうけど。

19~21の合宿で皆と仲良くなれるのを祈るしかないですな。

中学時代に戻りたいよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

○メイプル○

最近インしても人あんまりいないからすぐに落ちてます。

○ギター○

正夢がほとんどできるようになりました。

ただEmって簡単なコードからBナントカっていうバレーコードへのチェンジがムズイ。

ギターソロの指番号(?)とかみてもわからんΣ( ̄Д ̄;)

んできょうは家に組む予定してるやつがおれの演奏を見に来ることに・・・。

おれの下手な演奏にどういう反応するかな?w
[PR]
by roni5 | 2005-04-17 09:09


<< しんどいっす しんどすぎる・・・・ >>