人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下半身だぼく

きょうはとっても痛いおれですRONIです。


ワープロ検定②級おちたぁ↓↓ 自信あったのになぁ⇒

んでそのあとSにギター教えてってゆわれてたから、おしえてたら、

RがきてRが「なんでだろう」をアコギで弾きだしてちょいRの後ろでのんびりしてたら、

NさんがきてNさんに発見されてなぜかそのあと女子が20人くらいきて、

「RONIひいてー」ってなって「今日は弾く気分ちゃうから!いややー!」ってゆって、

女子20人くらい+男子4,5人に議論(?)でまけて。

ピックなかったので⑩円玉でエレキひきました。

じつにおもんなかったです↓↓ 文化祭まで温存しておくはずやったのに(T▽T)

しかもみすりまくったし↓↓ 愛のバクダンのソロとモンツリのソロでみするとかありえんし。


おれはギターは自分の弾きたいときに弾いて、人からゆわれて弾きたくないんですよ。



で、家かえってさっき階段から転落してあまりのいたさに、「いってー!」って悲鳴あげて

立ち上がったらバランスが一瞬おかしくて、そのまま廊下ですべって

風呂場のドアのガラスを破壊しちまったw

んでかーさんが「なにしょんのぉ!!」ってきて「階段から落ちてんで(ry)って説明したら

おれのからだの心配じゃなく、ガラス代の心配しやがった!!ww


ガラスの応急処置をしたのはゆうまでもない。
by roni5 | 2005-12-05 21:17


<< こんなの考えるのおれだけかなー... この季節はさみしいですねうん。 >>