しんどいっす

いやー。高校生活しんどいっす。19~21まで六甲山へ合宿行って

友達いっぱいデキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

あっぱれあっぱれ。でもおれの会話レベルが低いっツーか、

みんな頭の回転速いw

おれの知能じゃついていけません_| ̄|○

だって、学力テストで450点とったとかいってるやつが一杯いるんですよ。

入試で390とか・・・・。

来るとこ間違ってませんか?w

おれ入試の点数294なのに(ショボ

んで部活もやりだしたけど、

6km走らされた。死ぬw

テニスでこんなつらいメニューは初めてです。

8月まで続けて無理っぽかったらヤーメヨ(マテ

あと30分くらいでおれの誕生日デ━━━━━━d(・ω・)b━━━━━━スッ!!

ちなみに合宿宿は20日、雨だったんですが。それがよかったって面もあった。

20日。アーチェーリー、山探検(?)、カヌーやりました。

アーチェーリーでおれの人気が出たといっても過言ではありません。

見かけによらずやるでしょおれ?(シネ

即効ドマンナカ命中ですb→そしてチヤホヤ(笑)

カヌーは水冷たすぎた。

カヌーのっていきなりてんぷくしかけたし。

○メイプル○

インしたけど一人しかおらんかった

○ギター○

この一週間さわってないので飢えてます

明日は部活休みなんで、

「スキマスイッチ:全力少年」 「ハイカラ:over」 「アンダーグラフ:君の声」

をかってこよーかなーみたいなことおもってます。
[PR]
by roni5 | 2005-04-22 23:46


<< 振り返ることができなかった。ぼ... ε=Σ( ̄ )ハァー >>