振り返ることができなかった。ぼくは泣いてたから

題名はシカトしてください。バンプの「車輪の歌」の歌詞の一部です。

d0011746_22142062.jpgかっちゃいましたよB'ZのNEWアルバム。前回書いたものは3つとも売ってなかったんで、買いました。
B'zはとにかくいいです。小3のときからB'z聞いてましたおれです。
変な餓鬼だったんだな とかいう突っ込みはなしでb


とりあえずゲーセン行ってきました。

そのゲーセンにはドラマニとかギタフリとかおれの好きなものはないわけで・・・

そのあと古市でスラムダンク21と22買いました。

んで「スターフォックス」の新作の体験版があったんですよ。

すっげぇなつい! おれはやらなかったけどダチがやっておりました。

ハンリもやってましたが、ハンリはとにかくNintendoのゲームがありえんくらい上手なんですよ。

一回目のプレーなのにありえんかったです。

つか、ゲーセンの話なんですけど、

メジャーリーグで活躍してる投手(名前忘れた)が近くの中学出身でして、

その中学のやつが同じ高校でダチなんすけど

ドラマニのある場所をおしえてもらったんですよ。

そいつのスキル1000↑らしい。

学校の帰りそのゲーセンよれるっぽいんで暇があればいってきます。

五ヶ月くらいやってないからカード作り直しか。

○メイプル○

@22%で68LVですb でも明日からまた学校か。・゚・(ノд`)・゚・。

○ギター○

けっきょく正夢の譜面の番号がわからないんでバンプの「車輪の歌」やり始めました。

車輪けっこう簡単です。

あとパワーコードってなんすか?w

それと挑戦したアンダーグラフ「ツバサ」。簡単なように聞こえて難しすぎ。
 
[PR]
by roni5 | 2005-04-24 22:38


<< 電車脱線Σ( ̄Д ̄;) しんどいっす >>