電車脱線Σ( ̄Д ̄;)

兵庫ではすんげぇ事故がおきましたね。
中学時代のリーダーが事故現場付近の高校通ってるので巻き込まれてないか気になっているRONIです。

ちなみにおれは事故現場から離れまくってるので生きてますb 

事故起こったのは尼崎だからねぇ・・・・。

親戚近くに住んでるけど、生きてるだろう(笑)

もう一駅か二駅岡山方面だったらおれの親戚あぶなかったかもな(汗

まぁ、それはおいといて。高校生ってすごいですね。

まさか男子があんなにエロばっかりだとは・・・・。

おれもついていけないトークですよ?

つかおれなんて、エロトークじゃミジンコ級優勝しちゃいそうな勢いですよ(意味不

あと。チェーンメールがずっと回ってきてて受信トレイに4,5通たまっております。

それと(まだあるのか) たぶんこのブログを受験生のかたも見てるとおもうんですが。

勉強がだるくなったら、Do as infinityの「For The Future」聞くのススメマス。

この曲で受験のりきりましたねおれは。

○部活○

退部するかしないか相談したら同学年部員7,8人に「やめるな」と言われたので、考え中です

○ギター○

弾く時間ないぞ・・・・_| ̄|○

○メイプル○

すばらしくだれもいなかった

PS.なんか授業がおもしろいんですが・・・・先生がおもしろかったり、授業中先生がアメくれたり。いい先生ばっかりです。あと授業わかりやすい。

以上、標準語を聞くと癒されるRONIでした
[PR]
by roni5 | 2005-04-26 21:36


<< めぐりめぐる君をたどる僕の探す... 振り返ることができなかった。ぼ... >>