めぐりめぐる君をたどる僕の探す全てになった

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ高校がたのしすぎ&部活を辞めたRONIデスッ!( ̄ー ̄)ゞ

まずはみなさんのIt'sコメンツ(何)をここで返信したいとおもいます

>>二奈へ
生きております。死んでません。

>>光へ
精力 勢力あるのみか。そのとーりがんばってみますw

>>四郎くん(サル)へ
Tってやっぱあいつか?(ワラ 新人戦のときの県大会で出した実力見せてやれ!
あとやろうとしてるやつがいるなら、ドラムをすすめてみてw
ギターはおれとリーダー(vo&Gt)で充分だぁ(゚Д゚)あとそいつの写メ送ってw

○学校○
Y:RONI。おれが死んだらチュッパチャップスかんおけにつめとってな。
アホ管理人:おう。顔もチュッパチャップスで隠すん?
Y:いや顔だけは残しといて。一本口にくわえさせといてな。体うまるくらいまでいれとって

早い話学校でこんな感じの会話ばっかりやってるんですが(゚Д゚;)
あくまで簡単にまとめたので実際はもっとながい会話です

てヵ、高校って飲食自由ってのが(・∀・)イイイイイイイイイイイイイイ!!!

授業中ガムかんでてもセンセーは何も言わないし。
携帯も自由に使ってオッケーだし、髪型も自由だしMD校内で大音量再生OK、バイトもできるし
いい雰囲気の連中ばっかりでもうサイコーw

あと今日はテストの結果が返ってきました。

英語:240/52位 数学:240/78(だっけ) 国語240/179位

国語の偏差値41ってヤヴェwww 委員長とかやる気あるんですかとか突っ込みたいですよ?

委員長「おれ国語後ろから三番目やしー。しかも欠点やんけぇ」とか笑いながらいってた。
いばるとこじゃねぇよ委員長www

それと歯科&耳鼻科検診があって教室戻ったら先生がイス座っててN君が教卓立ってて。
なんか先生が授業やってないwwwその生徒がゴジャオモロイw


まぁ休み時間は女子とかともうクラスに馴染みまくって、「カラオケ行かん?」って誘われたb

放課後「アドレス教えて」って言われたので教えようとしたら、委員長会+電池きれたので

教えれんかった_| ̄|○  たぶんおこってるだろうな。

電池切れたのでダチの消息不明なまま、一人で帰宅。本屋よってゴーゴーギター購入。

家に帰って犬の散歩いきました。明日から三連休~♪

○メイプル○
いま6:30なのでインしたいとおもいまふ。

○ギター○
エフェクターないからハイカラのPLIDEとかCDどおりの音でないし・・・・・
ポルノのROLL練習はじめました。原曲がサビの部分しか知らないので雰囲気でない。

車輪はもうすぐ完成ですb あとはキレイに指をおさえれるようになるだけ。
[PR]
by roni5 | 2005-04-28 18:33


<< おれのおれのおれの話をきけ~♪... 電車脱線Σ( ̄Д ̄;) >>