おれのおれのおれの話をきけ~♪二分だけでもいい~

なんかこの二人がおれらの高校出身とはしらんかった
http://www.hyogo-c.ed.jp/~kakominamihs/active/club/swimming/swim2.html
あそれとですね。なんかおれらの町にスウィングガールズのモデルになった人らがくるそうで
Σ( ̄Д ̄;)しかもおれの家の裏の池でライブやるそうでΣ( ̄Д ̄;)
あとなんか結構有名なプロシンガーがくるそうでΣ( ̄Д ̄;)
一人でも見にいってやるーw5月の下旬くらいにくるそうです。


学校休みだから遊ぼ~。とかおもってたらみんな部活だった_| ̄|○
だからメイプルやっておりました。

○コメンツ○
光>>アドバイスみたいなのにもなってなかったかもしれないけど、一応光のホームページにかきこんどきやした。
二奈>>まだ二年じゃん、部活を楽しみまくれー。
○メイプル○
リア友と一緒にエスター狙いで狩りしてました。d0011746_8591629.jpg
新アバターをスケボー少年みたいな感じに組み合わせてみました。
順位100個以上も落ちてた。・゚・(ノд`)・゚・。
LVあがりやした。あと少しで三次だぁ(#゚Д゚)

○ギター○
ブルーハーツの人にやさしく練習し始めました。
大塚愛のさくらんぼが載ってたので試しにやって見ましたw
さくらんぼかなり簡単でしたbまだ下手だけど。

それとアンプのTREBLE(だっけ)とMIDDLE(だっけ)とBASSってのをいじったら音が変わる変わる。奥が深いです。今日(てか昨日)は3~4時間やってたかも。

ってわけで、だれかこんなおれを遊びに誘ってくださいw
高校のダチの家いこうとしたりしても1時間以上はかかるんで、ゲーセンでも30分かかるんで。
だれか遊んでクレー。(蹴
[PR]
by roni5 | 2005-04-30 09:08


<< 積み上げたものぶっこわして 身... めぐりめぐる君をたどる僕の探す... >>