たぶん日記じゃないですよこれww

みんな部活は今日は休みだったのに・・・・・

雨が降ったからだれとも遊べなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

ちょいびみょーに鬱なRONIです。

んで明日学校でそのつぎ休みってのも┌┤´д`├┐ダル~
どうせなら明日と金曜日やすみにしてとてつもなくながい連休にしちゃえばいいのにw

○メイプル○
なんかさいきんリア友きまったやつしかインしてこねーw

○ギター○
苦難のりこえてもまた苦難が出てきますね。

んで今日おもったこと。

さんまのからくりTVでもやってたんですけど、ギター上手いやつは何万人といるわけで・・・

べつに5歳でギター上手くてもそんなやつは何千とかいるんですよ。(たぶん)

そのなかでプロを目指すのは無謀であって。

バンドでプロ目指すならVoがしっかりしてないとやっぱだめなわけだとおもうんですよ。

楽器ならできるやつはいくらでもいますからね。

あと一人、ドラムが打てる+ちょい低めの声のVoの人が欲しい・・・・・・

男女といませんw(さりげに募集 そんな人が現れたらツインボーカルに(*´ェ`*)
[PR]
by roni5 | 2005-05-01 22:21


<< GWが~~~~~((((((ノ... 積み上げたものぶっこわして 身... >>