GWが~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

はいはい。どーも。RONIです。

今日は温泉へと親に連行されました。

1時間待ちくらいで飯たべてそのあと温泉へ。

温泉きもちよかった。でもw

露店があって、なんか寝転んで入る風呂あるじゃないですか?

そこはいって、とうぜんスッポンポンだったわけで、めっちゃきもちよかったところへ、

横にいきなりちっちゃい女の子が(゚Д゚;)

あんだけ小さけりゃ男子と女子の認識(?)みたいなのもないんでしょうけど、

こっちはめっちゃあせって即撤退。

そして、カギをなくしたことに気づく。

やばかったw

カギもってた係員とっつかまえてなけりゃ、どうなってたかw

つか銭湯でカギなくすおれって一体_| ̄|○

○メイプル○

久しぶりに10%ためやした

○ギター○
もうLV高い歌に手ださないってわけにもいかなかったんで、

アンダーグラフ「君の声」挑戦。

普通に歌詞ついてるとこはいけるんですよ。

最初とギターソロ(?)は一体なんだ_| ̄|○

並みの練習では弾けそうにないです。

でもすんげぇなんか練習になりそう。

あとなんかいい感じ(ナニガ
d0011746_2257677.jpg


ネットで拾った画像。おれの携帯の待ちうけになっておりますw
[PR]
by roni5 | 2005-05-04 22:59


<< CROSS LOAD たぶん日記じゃないですよこれww >>