CROSS LOAD

誰もが胸の奥に秘めた迷いの中で~。どうもRONIですO(≧∇≦)O イエイ!!

きょうは雨でした。雨だから湿気で(;´д`)ゞ アチィー!! んで一時間目から音楽でした。

友達Mと一緒にコーラス(?)みたいなので遊んでおりました。
(例:ポルノのメリッサなら「君の手で」のあとに高い声で「君の手で」)ってはいるじゃないですか?あれを、翼をくださいで40人中2人で遊んでやっておりました。

つまり、「この大空に~」って皆が歌ってそのあとに「この大空に」って高い声で歌ってました

二時間目。現代社会。なんかしらんけど、尾崎豊のライブ映像みました。

三時間目。理科。もう眠くて意識ほとんどなかった

四時間目。古典。ライジスさんとメールしてたら先生にばれたw 
暇なときメール送るんでそのときまたよろですb 授業わからナイケルw

五時間目&六時間目。看護婦さんのお話を聞きました、結構いい雰囲気の人でした。

放課後。友達と会って遊びまくって家帰宅したら8:30でした。こんなもんかな( ´_ゝ`)

@親から聞いたんですが、なんか親戚に世界的に有名なヴァイオリニストがいて、
音楽の先生にその名前を言えば絶対わかるらしいんで、聞いてみたいとおもいます。

@@おれが2歳くらいのころ。朝起きた第一声が「お歌!お歌」だったらしい・・・・・・・・


○メイプル○
やってないっす
○ギター○
やってないっす

明日、MASK2見に行く予定してたんで雨なのでいけません( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明後日も雨です( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いまからタイガー&ドラゴンみて寝ます。
[PR]
by roni5 | 2005-05-06 22:32


<< 先月財布の中にあった五万円がも... GWが~~~~~((((((ノ... >>