先月財布の中にあった五万円がもう4700円・・・

ε- (´ー`*)  昨日も今日も雨だと聞いていたのに昨日曇りで、今日は晴れてます。

でも遊ぶ予定がNothi━━━━━d(゚∀゚)b━━━━━━ng!!

晴れているのに予定ない。はいはいはいはいはい! あるある探検隊あるある探検隊!

d0011746_9454847.jpg


そして昨日やっとギターの教本を買いました。(いまごろかよ)

○メイプル○

オヤジがPC使うってことで、はいって20分くらいで落ちやした。

○ギター○

教本を見て練習。基礎が大事ってことで基礎から練習。
天体観測(バンプオブチキン)とか大切なもの(ロードオブメジャー)とか花(オレンジレンジ)とかリライト(アジアンカンフージェネレーション)の楽譜が載ってたんですが。

全部楽譜が読めん_| ̄|○  
とりあえず上の4曲はマスターしたいとおもいます。(基礎曲らしい)
花はギターの出番少ないけど( ´_ゝ`)
[PR]
by roni5 | 2005-05-08 09:56


<< 珍しくながいんで頑張って読んで... CROSS LOAD >>