人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくながいんで頑張って読んでくだパイw

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 昨日カラオケ行ってきました。

カラオケいくと性格が変わるRONIです。

隣の部屋の人の声きこえまくりだったのですが。めっちゃ上手いw

上手すぎw X JAPANのRusty Nailとかhideのever freeとかラルクとかGLAY歌ってた。

X JAPANのRusty Nailはほとんど忘れてたんで、hideのever freeで対抗。

どーかんがえても隣の部屋の人のが上手かった_| ̄|○

ラルクのREADY STEDY GO!で対抗したけどこれはおれのが勝ったかなε- (´ー`*) (蹴殴

ラルクは得意分野なんで簡単には負けません<(`^´)>エッヘン

お隣さんはBOΦWYとかも歌ってた。 

そして昨日の最高得点はバンプのハイブリットレインボーでしたw91点でした。


今日はガッコの帰りに服屋を友達が昨日いってよかったらしいんで、

その友達に帰りにそのお店を紹介してもらいました。

なんかすんげぇいい服ばっかりだったw あんなの神戸で5000円くらいださないと買えんぞw

って感じのがすんげぇ安く売ってた。


それと今日、女子の一人が誕生日てことでそいつのダチがバースデーケーキ(直径18cmくらい)のを買って誕生日会みたいなのやってた。その買ってきてた奴まじウザイんで殺っちゃってw

髪の色抹茶でアイメイクとかべつにそのへんはどーでもいいんだけど、性格最悪w

猫かぶりまくってて、会話はもう聞いてるだけでむかつくw

そしてその猫をかぶってるのは男子に「私かわいいでしょー」みたいなのいいたいかもしれんが。おれからみればアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))みたいな感じッス。

そしてそれにマンマとだまされるクラスの男子。本性くらい見抜けよお前ら・・・・。

中学時代の女子とか根性くさりまくってるのが多かったからそういうのみ抜くのは得意ですぜb

あ、それと体育の授業でラジオ体操の練習なんかやってるんですよ。

それで声ださないといけなくて、マジメに声だしてて、センセーがこっちむいて、
「ちゃんと声だせやあああ。さぼっとんか!?」って叫んできて、
「だれだれ?」とかおもっててずっとこっち向いて言ってくるんで。
ためしにうなづいてみると、「おお。わかっとんやったら、ちゃんと声だせぇ!」言われました。
おれの内心「おれなん!?」とかもうめっちゃワケわからんかったっす。

中学のときのセンセーなら顔面なぐられてましたけど(汗

○メイプル○
インした瞬間に初対面のヘンタイに釣られそうだった。

でもドー考えてもパチ言ってるとしか思えなかったんで適当にスルー。

その会話がコチラ!
珍しくながいんで頑張って読んでくだパイw_d0011746_1839619.jpg

矢印で示してますが、この装備かっこいいなんていうやつがいるわけないw

○ギター○
ギターやってる友達にこんなサイトを教えてもらいました。
コードがのってるってすんごいうれしいけど、ピッキング(ピックで弾く)をいつすればいいかがのってないw     http://music.j-total.net/index.html


以上、HIRO君からのメールだけ着うたが「ヒロシです」のRONIでした
by roni5 | 2005-05-09 18:52


<< 友達がポルノのライブ見に行って... 先月財布の中にあった五万円がも... >>