友達がポルノのライブ見に行ってるのが羨ましい・・・・

数学なんかめっちゃムズくて解けないうえ、やはり女子のイジラレ役のRONIです。

おれがメールしてたときに、

M:「RONI。あの問題わかる?」
って友達にきかれて「一応わかった」って答えたけど、
答えぜんぜん違うかったw おれダサーw

中三の問題はマジで基礎ですな・・・・・。

んで今日は髪きりに行く予定だったのにあいてなかった。

帰りに、デカビタを買おうとしたら売ってなくて気悪かったので、
このジュースを高校生なのに買いました。(自宅の犬との2shot)
d0011746_17374356.jpg


ちなみにこの犬にかまれると、何針か縫うことになるんでd(・ω・;)
んじゃ今から犬の散歩はもしかしたら気分で行くかも知れんけど。眠いので寝ます。

夕寝ってやつですよ。

○メイプル○
この時間なのでもちろんまだやってないっす
○ギター○
おなじくまだやってないっす

つか、勉強もしなくてはΣ( ̄Д ̄;) 国語はどんだけ勉強しても結果かわらないっすけどね

ポルノのLIVEいきたいなぁ・・・・。
[PR]
by roni5 | 2005-05-10 17:46


<< カンニング竹山がドラマにでてた... 珍しくながいんで頑張って読んで... >>