クラスの女子(二名)逝ってよしw

どうも。今日はクラスのメンツのテンションがおかしかったっす。

もうクラスのGとNって女子マジウザいっす。

それでおれは副委員長なんで委員長+女子一人でみんなの前に立っていろいろ決めるんですよ。その女子一人ってのが文化祭でこれをやろうって言って準備とかもしてきてる、めっちゃイイ奴なんですよ。GとNはそんなのお構いなしににいろいろ進めたり計画性なさすぎるので委員長とかその女子とかめっちゃきれてた。
おれはもう切れる通り越して呆れてた。 この学校の女子ホント意味わかんねぇ。
おれ化粧濃いい人とか嫌い( ´_ゝ`) つか化粧しない人のほうがいい。(薄くならOKっす)

そのGとNはクラスの女子にガン飛ばされまくってた。

@男子(野球部)に「おいしいキャラ」って言われたんですがどういう意味ですか?w

あと、Iっておんなじ中学校出身の奴がめっさおもろい。
ヘルメ青年っておれがそう呼んでる奴が「あ。Iケンカ売っとんのか?」って冗談で言ったら「50円な」って言うんですよ。おれにはどっからそんな発想が一瞬で出るかわかりません。

帰りは、ブレザー(上)脱いでカッターシャツで帰ってたんですけど、
しま模様のTシャツ着てたら、Iに「そのTシャツ脱いどかなめっちゃイカツイって」って言われたんですけど、おれはそんなカッターシャツから透けてるともおもってなかったんで。
でも、やっぱ脱げってことに決定。お店の倉庫に侵入して着替えるとはおもってなかった(゚Д゚;)

○メイプル○
しんどいので今日はやらないかもしんないっす。
○ギター○
ギターはやるけど、あんまり時間ないかもなぁ・・・・。

なんか最近くだらん日記だ・・・・。
中学時代の女子みたいに面白いやつはおらんのかなぁ
[PR]
by roni5 | 2005-05-12 17:47


<< 小泉首相はX JAPAN好きら... カンニング竹山がドラマにでてた... >>