小泉首相はX JAPAN好きらしいよ?

ドモッ(ёдё)ノ" ヒヨコヘッドRONIと呼ばれるようになったRONIです
なぜかって?精神年齢の低さと髪の立て方らしいです

同じクラスの男子マジおもろいし。

んで今日はですね。バンドがどうとかいうはなしを食堂でしてました。

いやーまさか、Fがキーボード弾けたのはいがいですねぇ。
Yはドラム天才(ドラマニ全国約15万人中4700位)ですがw

でもあと四人いておれはギターやるんですが、Voがいねぇ

とうとうおれは、Vo&Gtを勤めるはめになるんでしょうか。(←じつはやりたかった)

こんどVoを決めるテストみたいなのするらしいんで絶対勝つ(☆Д☆)

んでいつも一緒に帰る奴のクラス行くと、一緒に帰る奴(I君)が女子に囲まれとるΣ( ̄Д ̄;)

さすがI。トークはマジでおもろいwしかも女子かわいかったし・・・・。

この時期であんなにモテル人って(゚Д゚;)イネェ................

知らぬうちに1時間まっておりました。Iは面談だったので仕方なかったですがw

Iがいなかったらたぶん高校やっていけてないですよおれ( ´_ゝ`)

だからおれはI君は絶対見放しませんw
一時間目。音楽でした。高いミの音男子みんな裏返ったので男子みんな笑ってた

二時間目。現代社会。マジ先生おもろいw あんな面白くてエロくて「ごくせん」のヤンクミが少し入ってるセンセーたぶんここだけですよ。こんなにイイ先生がいるのは。

三時間目。理科。たぶん寝てた

四時間目。腹へって意識きえかけてた。

五、六時間目。産業社会って授業。担任、副担任おもしろすぎ。

別の高校の奴とメールしたりしてた。 女子にアドレス聞かれたから教えた。


○メイプル○
土日にインしますw

○ギター○
Sにギターの雑誌貸してもらってミスチルの「終わりなき旅」を練習しようとおもいます。
結構、簡単そうだった。
でもあの歌好きだから極めるw

以上、トイレしてたら女子が入ってきて(おそらく)見られて焦ったRONIでした。
d0011746_18393731.jpg

教室から見える景色。
[PR]
by roni5 | 2005-05-13 18:40


<< ハードゲイですフォー クラスの女子(二名)逝ってよしw >>