ハードゲイですフォー

こんちゃっすw 学校に慣れだしてきているせいか、朝6時に目が覚めてしまうRONIです。

それゆえに、昼は寝ております。

さて今日は、CDを朝っぱらから狩りに行ったわけですが、獲物の一匹目(何)はライジスさんに獲物の名を教えてもらい探しましたが、つかまらず、別のものを狩りました。

上みたいな文章書くの疲れるんでフツーに書きます。(最初からそうしろ)

バックストリートボーイズのアルバムとhideのベストアルバム、
そしてGO!GO!7188のアルバム。計四枚のアルバムを借りました。

今日は母が珍しくケーキを作っておりました。
なんか旨かった・・・・。久しぶりに見直しました。

○メイプル○
入った瞬間に横されて気ワルー( ゚Д゚)かった。「どけっつってんだろヴォケ」って言ってもシカトされた。いやまぁ、そこまでして人の狩場を奪う価値はあるのか?とかおもいましたけどね。
反抗してこなかったってことは、リアルではそーとー暗い人物なんだろうなぁw
ポッキィーに拡声器をゆずってもらい叫びました。
にしても狩場争いで負けたのはショックです_| ̄|○  相手がハミでなかったら勝てた・・・
ちなみに、その横殴りは「黒と白」っていうやつで、詐欺師らしいっす。

○ギター○
前回書いたダブルコードは間違いでした。ダブルコードではなく「リフ」だっけ。
なんかよくわからないっす。あとアルペジオのやり方ってどうやるんですか?
ブラッシングってどうやったらRED × BLUEのギターみたいにジャッジャッジャッジャーってなるんすか?おわりなき旅ってなんで見た目と違ってあんなに難しいんですか?
天体観測のソッコーのギターソロはなんなんですかあれ?

おくが深すぎるぞギター・・・・・・。だれかたすけてくださいw(←ちょっと古い?)

以上。ヤンキーの先輩と出会うとハードゲイをやらされるRONIでした。
[PR]
by roni5 | 2005-05-14 21:41


<< Green Dayのオススメの... 小泉首相はX JAPAN好きら... >>