題名、今日は勘弁w(思いつかなかった)

眠い・・・の一言からこの日記を始めさせていただきますRONIっす。

1時間目。なんか他校の奴らが学校休みらしかった・・。
1時間目はおもしろかったんでマジメにw

二時間目。古典。メールしまくったw

三時間目。保健。それなりに眠かった

四時間目。数学。授業ついていけません。。。

五時間目。飯くったあとに4.2km走らされたw 腹筋破裂しそうだったしw

六時間目。しんどい+花粉症で鼻水が・・・。

放課後。友達待とうとしてMDプレーヤーとりだしたらMDが入ってない上に、
携帯の電池まで切れてた。

明日からテストなんで二時間で帰れる\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

金曜日なんて一時間で帰れるヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

部活やめてウレシイ一面ですねbb

○メイポ○
わけあって緊急中断しておちましたw

○ギター○
あやうく捨てられるとこだったw
[PR]
by roni5 | 2005-05-16 22:46


<< クラスのYさんかわいすぎるぜw... Green Dayのオススメの... >>