クラスのYさんかわいすぎるぜwww(蹴

久しぶりにECCのメンツで集まってきやしたRONIっす。

一時間目。現代文のテスト。漢字だれかおしえてw

二時間目。OC1のテスト。簡単すぎるw

帰宅中。本屋よったけど花粉症にやられ、トイレにひきこもって花粉症と熱戦www

帰宅して寝ました。

ECCで集会(?) 

大塚愛の中卒アルの写真もらったwww 
さすが神戸の高校行ってるだけあって、モデルの人と知り合いだったり、大塚愛の親戚がいたりw
大塚愛はやっぱ中学のときはあんなんだったんだなーとw キモかtt(ry

つかTとYにタバコ誘われそうだったww 退学なんてゴメンなので断ったけど。

○ギター○
三時間は弾いてたw
[PR]
by roni5 | 2005-05-17 22:23


<< 南風いがいにギター簡単だw 題名、今日は勘弁w(思いつかな... >>