南風いがいにギター簡単だw

いまだ9時半なのに眠いRONIっす。みなさんどーもこんばんわw

今日は帰る途中いきなり雨が降ってきて、マクドに非難。もちろん、昼飯にしました。

外で販売してた、たこやき&ビックマック+コカコーラ。

中学時代の女子のOさんがバイトしてた。少し話しやした。

帰宅して、寝て、メンテ延長とネクソンおきまりだったので、

ギターで遊んでそのあとは、メイプル少しだけやって。

なんだかんだで今こうやって書いてます。

あと明日のテストの現社。尾崎豊の歌がでるんですがドーおもいます?

おれどれも一回しか聞いたことないうえに、歌ききながらでしか歌詞おぼえれないのに4つも歌詞だしてくるんですよ?そんなのできるわけないし( ´_ゝ`)
ちなみに出してくる歌は「15の夜」「17歳の地図」「僕が僕であるために」「卒業」です。

○メイプル○

なんか矢印が手にかわってた。アイテムのとこに矢印(つか手)をもっていったときの動きが、

笑えたww そこ「エロいなー」とかおもうなよ!おれも一応はフラストレーションなんすからww

○ギター○

あるサイトでやっと1tか6とか13とかの数字の意味がわかった。

やっと譜面よめるようになりましたよ。ってことで、天体観測に少し挑戦。

まだ挑戦するには早かった_| ̄|○  レンジの花もムズイw

つかおれが下手なだけw 絶対うまくなってやるw

あと少し前のMステのビデオみてあゆがSTEP YOU歌ってるときのギターやってる人。

前おれが買った教本のTOPにのってる人だった。

以上。着歌とりすぎて今月はもう9000円近く携帯代のいってるRONIでした。
[PR]
by roni5 | 2005-05-18 21:35


<< 眠いんで今日はこれで(・∀・;)bb クラスのYさんかわいすぎるぜw... >>