YAH YAH YAH YAH YAH ....

○昨日○

学校で女装させられてそれでなんかめっちゃ会話が弾んでとうとう、中学のときみんなが呼んでくれてた呼び方(下の名前)でよんでもらえるようになりました。マジうれしいw

学校帰りにガスト寄ってドリンクバー注文してないのにジュースのみまくった。

そのあとはダチの家行って遊んだりしてカラオケ行くぞーって話しに・・・

○今日○

カラオケいってきやした(マタカ) 

8時まで歌ってそっから帰りにバーミヤンよったりいろいろで、帰宅したのが10:30。

ちなみに今回は低かったのでいえませんw

踊りまくったけどね(カラオケでw) なんかみんなめっちゃノリノリだった。

他にもなんかいろいろあった気がするけど思いだせん・・・

○メイポ○
なんか最近育ってないな・・・

○ギター○
基礎練習つづけながら曲も練習してます。
[PR]
by roni5 | 2005-05-21 23:48


<< だからロンリーロンリー切なくて~ 眠いんで今日はこれで(・∀・;)bb >>