人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ポートピアランドでのってけぇぇ!のハズだったけど・・・

どうも。ホームページだとおもったら「ブログか」と突っ込まれ「ホームページじゃないんだ」と
しらされました鳳凰天駒ことRONIです。

今日はアレですよ。クラス会みたいなのやる予定だったんで10時に地元の駅に行きました。
チャリがぶっ壊れて修理中なので親に輸送してもらいました。
が。駅には人があまりいなく。「三ノ宮でまっとるんかなぁ!」と勝手に思い込み三ノ宮へ。
しかし・・・。だれも( ゚Д゚)イネェ

友達がY君にメール。Y君「あぁ。あれって中止になったらしいで!」
おれ+その他「Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!」



ここまできて何もせずに帰るのか。っと思いきや!!

よく考えてみてください。ここは兵庫県です。
いまの高校でのブームはなんですか? 甲子園はどこにありますか?



ハッΣ(゜ロ゜〃) 甲子園で高校野球やってるではないですか!!
そうおもいついたので、三ノ宮の駅周辺の高そうなレストランに直行。


焼肉ピラフセット かなんかそんなものをおれは食べました。
それなりにおいしかったです。


そして目指すは「甲子園駅」!!
到着してバス乗っていざ甲子園へ。入り口付近からは吹奏楽部の演奏が聞こえる。


甲子園にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!って感じがめっちゃしました。
中へ入って三塁自由席(1200円)の見やすい位置に座る(写真参照))
神戸ポートピアランドでのってけぇぇ!のハズだったけど・・・_d0011746_2236372.jpg



前が空いてたので最前列から3列目へ。
試合してるのは愛工大名電vs大村(忘れた)ナントカ


ん?愛工大名電?・・・・・・


あの名門「愛工大名電」かぁ!!!イチローの母校ですよ!?
しかも見れるだけでも野球好きにはたまらないらしいです。
TVとはぜんぜん違っててめっちゃ面白かったです。
次の試合も見てかえりました。

そっから地元まで950円。なんかおかしい。
帰り:甲子園駅→地元950円。行き:地元→三ノ宮570円だったっけ→甲子園250円。

ぼったくりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!! 

そして明日はおれの受けた私立「育英高校」の試合です。
育英く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


PS:写真の人物はおれではありません。期待してたひとゴメンナサイ。
by roni5 | 2005-03-26 22:47


<< ついに携帯購入!! テスト >>