ガッコウ最近つまんねぇ

ど~も。一人で帰るのが切ないRONIです(・o・)ゞ 

今日はですね。
数学。おもんない、センセーキモイんでMD聞いてた。

情報。キーボードの指のおき方とかマジしらないからw

音楽の授業。
先生を三人で盗撮しましたww メンツはY,一組のS,そしておれです。
あのセンセーまじおもろい顔ですからね。
そのセンセーの画像みたい人送りますぜw

六時間目:体育。
柔道だったけど、自己紹介でおわった。
三組のMが柔道&レスリング部顧問につっこんだけど、ピクリとも動かずねじ伏せられてた。
同じクラスのKは片腕で持ち上げられてたとおもう。

つか、気づけばクラスの男子ほとんどピアスしてたしww
ピアスはあんまりカッコイイとはおもわないけどなぁおれ。
ちなみに、おれはピアスは似合いませんw

あと学校ガラよすぎるっていうんですか?平凡でおもんないです。
先輩がぜんぜん威厳無いんですよ。
多少、荒れてるほうが絶対おもしろいからなぁ・・・・。

○メイプル○
なんか最近やる気おきんよ( ´_ゝ`)←昨日の話


○ギター○
しんどかったからやってない。←昨日の話

いまから犬の散歩いって俗にいう夕寝をしますわー。
[PR]
by roni5 | 2005-05-25 17:02


<< ぬわああああああああああああああ だからロンリーロンリー切なくて~ >>