ぬわああああああああああああああ

えーどうもなんか日によってテンションが違いますRONIです。

今日放課後掃除いくときに三年の廊下(てか渡り廊下)あるいてたんですよ。

そしたら前でイチャイチャイチャイチャしてる二年が・・・・

おれの目の前でイチャイチャ(ryすんじゃねええええええええええええええ

しかもなんだその彼氏。彼女とつりあってないだろうが(#゚Д゚)ヴォケェ

おまけに身長おれと同じくらい。おれでもケンカしたら勝てそう!

なんてのは無理な話でwおれなんて雑魚なわけでb

たのむから校舎内でイチャイチャするな

いやもうね。あれみてたときのおれの心情は

男のほう死んでこいやああああああああああああああ

ってなってたかと。

んで一時間目のはなし。

芸術:音感のテストみたいなのが毎回あるんですよ。でも今日は八分音符だの四分音符だの四部休符だの二部音符などたくさんでてきすぎじゃぁあああああ。おれ音楽の才能ないから無理。
MとKと話してたら結構盛り上がった。
Mはバスケ部で「アホレッド」Kはバスケ部で「アホホワイト」なんて呼ばれてるそうですが・・・

二時間目。

現代保健社会:さすが!先生エロいねぇ!笑うときは犬みたいに「ハァハァ」言ってるしO(≧∇≦)O でも先生のネタで笑ってるのはおれだけという事実_| ̄|○

三時間目。

理科:先生が個性的で腰の運動とか言ってなんかやってる。
ちなみにおれはこの先生のマッサージ係ですb 

四時間目。

古典:寝るかMD聞くか携帯いじる。今日はこの3つをやってたかと。

~飯タイム~なにかと放送でかかる音楽がヲタだ。

五時間目&六時間目:産業社会。

発表みたいなのした。なんかクラスの奴から「ミスチル」って呼ばれるようになった。

あとおれ、無愛想な奴嫌いなんでb (ぇ)  

笑うことすくない奴マジ嫌いです。おれが笑いすぎなだけかもしんないですけど。

○メイポ○
昨日はインして一時間くらい雑談してた。

○ギター○
「カポなし」とかそういう意味がわからん。ソロギターはやっぱむずいわぁ・・・・

いまからダチが呼んでますのでダチの家いってきます。アディオ~ス(* ̄▽ ̄)ノ
[PR]
by roni5 | 2005-05-27 17:04


<< イチゴ白書をもう一度。←たぶん... ガッコウ最近つまんねぇ >>